risakochang’s diary

今年からダイエット始めて61.8kg→52.3kg!無理せず健康に痩せられる方法を紹介します。

100円で「つい食べちゃう」を抑える!?

こんにちは!りさこです。

 

前回

夜中にお菓子を食べてもOK

とお伝えしました。

 

でも

あんまり食べちゃうと

太るのが心配ですよね。

 

あ、また今日も食べちゃった

となる前に。

 

用意するのはジッパー

f:id:risakochang:20210913215508j:plain

 

そう、

スーパーとか百均に売ってる

チャック付きの袋です。

 

なぜジッパーが

いいかというと、

食べ物を保存できるから。

 

事実、痩せてる人って

お菓子を食べてても

1回の量は少ないんです。

f:id:risakochang:20210913215822j:plain

 

 

そこで、

今日からあなたも痩せられる

ジッパーの使い方を

教えちゃいます!!

 

1.お菓子の封を開ける前

ジッパーを用意する

 

2.開けたら食べない分は

ジッパーに入れる

 

3.見えないところに隠す

 

以上です。

 

食べる前に5秒我慢して

ジッパーに分けたら

もう十分なんです。

f:id:risakochang:20210913220212p:plain

 

さあ、

この記事を見てるあなた。

 

今すぐ食べなくても

ジッパーが何処にあるか

確認しましょう。

 

なかったら100均で

いつ買おうかなと

考えてみてください。

 

それができたら

ダイエットの1歩目は完了!

 

ここを今我慢できたら

きっとあなたは痩せられます。

f:id:risakochang:20210919013717j:plain

 

もっともっと

お菓子を控える方法を

知りたい!

 

そんなあなたには

 

次回!

お菓子を食べてもいい

時間帯をお教えします!

 

お楽しみに!

 

それでは。